一般事務。ネットショップの受注処理・お客様対応-桐生営業所
職務内容
受注処理:受注書、納品書の印刷や、送り状の発行など、受注処理についての事務仕事です。
お客様対応:納期や商品についての問い合わせや、注文内容の確認などをメールや電話で行います。
当社はカーテンの製造から販売まで一貫して行っています。通販サイトも商品企画から、商品撮影、ページ作成、販促業務まですべて自社運営です。ご希望があれば、将来的にサイト運営の様々な業務にチャレンジしていただくことも可能です。
募集要項
| 職種 | 一般事務(ネットショップスタッフ) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 桐生営業所(ページ下部に表示) |
| 募集人数 | 1~2名 |
| 勤務時間 | 9:00 – 17:30(うち、50分、10分の2回休憩あり) |
| 休日 | ・土曜、日曜、祝祭日 ※土曜日については年間4日出勤あり ・8月夏期休暇(2~3日) ・年末年始(6~7日) 他、会社の指定する日 年間休日:118日 |
| 有給休暇 | 制度に基づき1年につき20日を限度とし取得可能 |
| 給与 | 毎月18日締め25日支払い 170,000円~190,000円/月 ※改定年1回 |
| 賞与 | 年2回(7月、12月)支給 |
| 社会保険 | 雇用、厚生年金、健康(東京織物健康保険組合)など 各種保険加入 |
| その他保険 | 傷害保険・生命保険に全額会社負担で加入 |
| 退職金 | 退職金制度あり |
| 交通費 | 別途支給 |
| 残業 | 通常はほぼ定時で終了しますが、繁忙期などは残業が発生することもあります。 当社の繁忙期は3、4、7、11、12月です。 1~2時間程度の残業をお願いすることがあります。 |
| 職場環境 |
桐生営業所全体の従業員数:35名 |
| 応募資格 | 学歴:高卒以上 |
| 必要な経験等 | 特になし |
| 必要な免許資格 | 特になし |
選考方法
書類選考の上、面接1次、2次
応募方法
ハローワークの紹介の方はハローワークを通じてご応募下さい。
直接ご応募される方はお電話にてお願いします。
- ご応募、お問合せ連絡先
- 山田リビング株式会社 桐生営業所
担当:岡田、山田
TEL:0277-46-9970
mail:sai2511@yamada-living.co.jp
- 携行品
- 履歴書、職務経歴書、紹介状(ハローワーク紹介の方)
勤務地
※移転により桐生営業所の住所が変更になりました。
移転日:平成29年8月
旧住所:群馬県みどり市笠懸町鹿53-2
移転日:平成29年8月
旧住所:群馬県みどり市笠懸町鹿53-2